« PTA社会見学【中学・高校】 | トップページ | 行事満載の一日【中学・高校】 »

2017年10月 8日 (日)

同窓会総会・懇親会に参加しました。

new 今日、天王寺都ホテルで開催された富田林高校同窓会及び懇親会に中学の大門校長とともに参加しました。

岸本忠三同窓会長をはじめ、多数の同窓会員の皆様がご出席されており、改めて富田林高校同窓会の組織力の凄さを感じたところです。



事業報告やよさんの決算報告の後、私と大門校長とで、中学と高校の学校生活の様子を報告させてもらいました。

↓大門校長の説明



総会が終わると、お待ちかねの懇親会

同窓会副会長のご挨拶があり、



和やかに懇親会が始まりました。

途中で世界的に活躍されているピアニストであるOGの方が素晴らしい演奏を披露されました。notes



最後は恒例、全員での校歌の大合唱!






改めまして、同窓会の皆様からの本校への多大なるご支援ご協力を賜っておりますことに、心から感謝申し上げます。



富田林高校 校長 蛭田 勲
富田林中学 校長 大門 和喜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« PTA社会見学【中学・高校】 | トップページ | 行事満載の一日【中学・高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71918689

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会総会・懇親会に参加しました。:

« PTA社会見学【中学・高校】 | トップページ | 行事満載の一日【中学・高校】 »