« 高校教員中学の授業を担当【中学・高校】 | トップページ | 海外大学への道 »

2017年10月12日 (木)

代議員(前期)との意見交流会【中学】科学部学生支援【中学・高校】

 中学校代議員(前期)との意見交流会を開催しました。
現在の学校生活の感想や、未来に向けて取り組みたいことなど積極的に発言していました。
生徒たちの意見を直接聞くことができ、とても有意義な時間でした。
参加者のみなさまありがとうございました。

Img_0026

 科学部に大阪教育大学より学生さんが支援に来ていただくことになりました。
科学について専門的な知識や技術を生かし、生徒たちをサポートしてくれます。
Img_0027

富田林中学校長 大門 和喜

*****************************************

« 高校教員中学の授業を担当【中学・高校】 | トップページ | 海外大学への道 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71952551

この記事へのトラックバック一覧です: 代議員(前期)との意見交流会【中学】科学部学生支援【中学・高校】:

« 高校教員中学の授業を担当【中学・高校】 | トップページ | 海外大学への道 »