« 速報!快挙!科学部が大阪府の高校の頂点に立つ‼️【中学・高校】 | トップページ | 富中未来塾に新たなサポーター登場!【中学校・高校】 »

2017年10月16日 (月)

英文法特別講習【中学校】

日ごとに秋の深まりが感じられます今日この頃、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、10月14日(土)に英語の講習が行われました。
嶋田教諭(高校)が講師を務め、休日にもかかわらず約80名の生徒(中学校)が参加しました。

内容は、学習した文法事項を問題演習を通して定着させるというものでした。生徒たちは、授業を楽しそうに受講していました。
Img_0029

生徒たちの反応の良さに、講師の嶋田教諭の説明にも熱がこもっていました。
Img_0033

富田林中学校長 大門 和喜

*************************************

« 速報!快挙!科学部が大阪府の高校の頂点に立つ‼️【中学・高校】 | トップページ | 富中未来塾に新たなサポーター登場!【中学校・高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71981168

この記事へのトラックバック一覧です: 英文法特別講習【中学校】:

« 速報!快挙!科学部が大阪府の高校の頂点に立つ‼️【中学・高校】 | トップページ | 富中未来塾に新たなサポーター登場!【中学校・高校】 »