« Morning English Time【中学校】 | トップページ | 祝!近畿大会出場!激励金を渡しました【高校】 »

2017年10月19日 (木)

マレーシア国際交流【中学校】

国際交流委員会(中学校)がマレーシア国際交流会を開催しました!
マレーシア人の方を講師に招き、マレーシアの様子や、マレーシアと日本の違いなどについて紹介いただきました。

生徒の司会により講師の方を紹介


マレーシアの地理について


日本人はきっちり時間を守る


マレーシアは、マレー系、中国系、インド系、その他の人種からなる多民族国家です。

また、宗教も仏教、キリスト教、ヒンズー教、イスラム教など様々です。

カレンダーは4種類の言語で表示




生徒たちは、お札やコインなどの貨幣に興味津々!



講師の先生ありがとうございました!

今後も様々な国々との交流が楽しみです。

富田林中学校長 大門 和喜

***************************************

« Morning English Time【中学校】 | トップページ | 祝!近畿大会出場!激励金を渡しました【高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/72003913

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア国際交流【中学校】:

« Morning English Time【中学校】 | トップページ | 祝!近畿大会出場!激励金を渡しました【高校】 »