« さわやかなスタート【中学・高校】 | トップページ | 中高PTA実行委員会を開催しました【中学・高校】 »

2017年9月 2日 (土)

頑張っています部活動【中学・高校】

朝夕日毎に涼しくなってきました。
休日も部活動が活発に行なわれていました。

科学部は学生科学賞に向けて発表会を開催していました。(中学)
会場には、生徒以外にもたくさんの人たちがご来場されていました。
高校生はサポートに徹していました。(高校)


初めての発表会とは思えないくらい、上手くデータを用いたり、パソコンソフトを活用したりして、わかりやすくプレゼンテーションしていました。(中学)





また、鋭い質問にも落ち着いて丁寧に受け応えしていました。(中学)



テーマもバラエティにとんでいて、探究の深さに感心しました。

未来が楽しみです。


また、体育館では男子バスケットボール(中学)が楽しそうに練習していました。



女子バレーボールはレシーブ練習に爽やかな汗を流していました。(高校)


顧問の先生方の献身的なご指導に感謝します。

富田林中学校長 大門 和喜

-------------------------------//

« さわやかなスタート【中学・高校】 | トップページ | 中高PTA実行委員会を開催しました【中学・高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71597148

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っています部活動【中学・高校】:

« さわやかなスタート【中学・高校】 | トップページ | 中高PTA実行委員会を開催しました【中学・高校】 »