« 体育祭応援練習&富高Eタイム表彰式【中学・高校】 | トップページ | 頑張っています部活動【中学・高校】 »

2017年9月 1日 (金)

さわやかなスタート【中学・高校】

校庭の楠から仰ぐ青空に、秋の訪れを感じます今日この頃
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。



本校から眺める石川、金剛葛城山系


和泉山系


中高一貫校記念館の建設に向けた工事も始まっています。



工事に伴い自転車置場を移転及び整備しました。





中学生のモーニングイングリッシュタイムは、ペアで会話をするなど進化しています。(中学)



また、大学進学に向けて文法等の内容を高校教員が中学生を指導しています。(中学)



さわやかな青空のもと、
グランドでは体育祭に向けての練習が行われてました。
(中学)




進化する富田林中学校・高等学校、未来に向けて挑戦まっしぐらです。

富田林中学校長 大門 和喜

-------------------------//

« 体育祭応援練習&富高Eタイム表彰式【中学・高校】 | トップページ | 頑張っています部活動【中学・高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71582184

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかなスタート【中学・高校】:

« 体育祭応援練習&富高Eタイム表彰式【中学・高校】 | トップページ | 頑張っています部活動【中学・高校】 »