« いよいよ来週は体育祭!【中学・高校】 | トップページ | 早朝より【高校】 »

2017年9月11日 (月)

府教育庁の訪問を受けました【中学・高校】

new 今日、大阪府教育庁の幹部4名が富田林中高一貫校
の視察に来校されました。


高校の校長室で本校のめざす学校像や学校運営について
説明を聞いていただいた後、中学や高校の授業を
見学していただきました。


↓高校の英語の授業

Img_3517


また、生徒たちの実態を知るために、保健室で中高の
養護教諭と質疑をされました。

Img_3521


中学校の給食の配膳室もご覧になりました。

Img_3522

↓最後は、中学校長室で給食を食べられ、その後懇談しました。


Img_3524_2


中学生の活気ある授業や、高校生が落ち着いて授業を受けている姿に
たいへん好感をもたれたようです。

富田林高校 校長 蛭田 勲


--------------------------------------------------------------

« いよいよ来週は体育祭!【中学・高校】 | トップページ | 早朝より【高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71677545

この記事へのトラックバック一覧です: 府教育庁の訪問を受けました【中学・高校】:

« いよいよ来週は体育祭!【中学・高校】 | トップページ | 早朝より【高校】 »