« 府教育庁の訪問を受けました【中学・高校】 | トップページ | 大阪大谷大学の学生の訪問を受けました。 »

2017年9月12日 (火)

早朝より【高校】

rain 夜明けごろから激しい雨が降りました。

体育祭前の今日ならば、天気が良ければ
応援団練習は屋外でするのですが、この雨のため、仕方なく各渡り廊下で練習をしていました。

↓7時半ごろの渡り廊下





また、会議室では3年生の早朝講習が行われていました。



さすがに応援団に入っている生徒もおり、今日は少し少ない人数でした。




富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 府教育庁の訪問を受けました【中学・高校】 | トップページ | 大阪大谷大学の学生の訪問を受けました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71684916

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝より【高校】:

« 府教育庁の訪問を受けました【中学・高校】 | トップページ | 大阪大谷大学の学生の訪問を受けました。 »