« 富高Eタイムファイナルプレゼン【高校】 | トップページ | さわやかなスタート【中学・高校】 »

2017年8月31日 (木)

体育祭応援練習&富高Eタイム表彰式【中学・高校】

good 今日の4時間目(高校)、7時間目(中学)に、
体育祭の応援練習をグラウンドで行いました。

1


2


空はもう秋の空のようです。

3


また、高校では、応援練習の終了後に、昨日
行った富高Eタイムの表彰式を行いました。


優秀プレゼンテーションとして表彰された研究発表は、
以下のとおりです。


・「錯視のメカニズム」
・「バファリンとロキソニン」
・「血液型による性格の違いについて」

5


4


7


そして、最優秀プレゼンテーション賞は、
「音楽と経済の関係性」

8


最優秀を取ったこのグループは台湾の修学旅行で
姉妹校との交流において英語でプレゼンテーションを
します!


科学教育とグローバル教育。この2つのコンテンツを一層進めていく
ことで、本校の学校教育目標である、①グローバルな視野と
コミュニケーション力、②論理的思考力と課題発見・解決能力、
③社会貢献意識と地域愛、を育ててまいります。


富田林高校 校長 蛭田 勲


-------------------------------------------

« 富高Eタイムファイナルプレゼン【高校】 | トップページ | さわやかなスタート【中学・高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71575662

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭応援練習&富高Eタイム表彰式【中学・高校】:

« 富高Eタイムファイナルプレゼン【高校】 | トップページ | さわやかなスタート【中学・高校】 »