« アフリカの風~私たちは繋がっている【高校】 | トップページ | 近畿大会へ、そして全国大会へ【高校】 »

2017年7月10日 (月)

グローバル人材育成海外研修 最終校内研修を実施しました【高校】

airplane 6日(木)の16:00より、LL教室にて
グローバル人材育成海外研修の最終校内研修を
行いました。

6月17日に千里高校で行った研修で出題された
宿題について、サンフランシスコにいる研修の
コーディネータとスカイプで結び、議論を行いました。


_dsc6824d


予定では、プロジェクタからスカイプの映像を
映し出すことにしていましたが、器具の相性が
合わず、仕方なくパソコンの画面を使って
交信しました。


_dsc6825d


それでもアメリカに派遣する10名の生徒は
積極的にコーディネーターと交流し、渡米を前に
アメリカで実施する研修目的を一層明確に
できました。

富田林高校 校長 蛭田 勲


----------------------------------------------------------------

« アフリカの風~私たちは繋がっている【高校】 | トップページ | 近畿大会へ、そして全国大会へ【高校】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71100371

この記事へのトラックバック一覧です: グローバル人材育成海外研修 最終校内研修を実施しました【高校】:

« アフリカの風~私たちは繋がっている【高校】 | トップページ | 近畿大会へ、そして全国大会へ【高校】 »