« 高1生向け英語勉強法伝授【高校】 | トップページ | グローバルリーダー育成海外研修、今日出発しました!【高校】 »

2017年7月18日 (火)

男子ソフトテニス部近畿大会報告【高校】

tennis 男子ソフトテニス部の近畿大会の報告です!

1回戦の草津東戦で1番が勝ち、2番が負け、3番勝負でファイナルゲーム6対4のリードからマッチポイント2本逃して惜敗しました。







この試合に勝っていたら全国優勝の学校と対戦できたのですが・・・

残念でした。

来年も近畿大会に出場、そして上位入賞に期待です!good





富田林高校 校長 蛭田 勲


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 高1生向け英語勉強法伝授【高校】 | トップページ | グローバルリーダー育成海外研修、今日出発しました!【高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71172072

この記事へのトラックバック一覧です: 男子ソフトテニス部近畿大会報告【高校】:

« 高1生向け英語勉強法伝授【高校】 | トップページ | グローバルリーダー育成海外研修、今日出発しました!【高校】 »