« 豊中市議会による視察・府教育センター理科研修【中学校・高校】 | トップページ | 写真部に激励金を渡しました。【高校】 »

2017年7月 5日 (水)

プールの水を総入れ替えしました【中学・高校】

rain この間、生徒や保護者の皆様にご心配をおかけしていたプールの水ですが、総入れ替えをいたしました。

薬剤師をはじめ専門家に来ていただき、水質調査をしてもらい、水質には全く問題はないということでしたが、どうしても藻が取れないことから、全て水を抜き、業者に徹底清掃をしてもらった上で注水いたしました。

↓水を抜き、掃除をしてもらいました






注水後。すでに水泳部が入っています



天気が良くないので、どれだけきれいになったか、あまりうまく写っていませんが、






これからは気持ちよく使ってもらえます。



富田林高校 校長 蛭田 勲


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


« 豊中市議会による視察・府教育センター理科研修【中学校・高校】 | トップページ | 写真部に激励金を渡しました。【高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71056348

この記事へのトラックバック一覧です: プールの水を総入れ替えしました【中学・高校】:

« 豊中市議会による視察・府教育センター理科研修【中学校・高校】 | トップページ | 写真部に激励金を渡しました。【高校】 »