« 富田林中学校学校説明会を開催しました!【中学校】 | トップページ | 男子ソフトテニス部近畿大会報告【高校】 »

2017年7月16日 (日)

高1生向け英語勉強法伝授【高校】

book 金曜日の7時間目に、多目的ホールにて、高校一年生対象に、夏休み以降大学受験に向けた英語の勉強法を、受験指導に長けた本校の英語科教員が伝授しました。



自由参加にも関わらず、全240人中何と210人が参加するという驚異の参加者数でした。



部活動があり、参加できなかった生徒には当日の講義を録画したDVDを渡すというサービスもありました。

このヤル気の火をいつまでも消さないように‼︎



富田林高校 校長 蛭田 勲


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 富田林中学校学校説明会を開催しました!【中学校】 | トップページ | 男子ソフトテニス部近畿大会報告【高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71146794

この記事へのトラックバック一覧です: 高1生向け英語勉強法伝授【高校】:

« 富田林中学校学校説明会を開催しました!【中学校】 | トップページ | 男子ソフトテニス部近畿大会報告【高校】 »