« 日本ストックホルム青少年水大賞授賞式【高校】 | トップページ | 富田林中学校学校説明会を開催しました!【中学校】 »

2017年7月14日 (金)

掲示板が充実してきました【中学校】

校舎4階の掲示板が充実してきました!

例えば、学習時間調査の結果



富中サイエンスのレポートの好事例


記録の工夫例



週末課題の好事例



さらにサイエンス関係の情報提供



食育に関すること
『砂糖の取りすぎに注意』


『気をつけよう 塩分の摂りすぎ』



1学期の献立ベスト10



生徒たちにの日々の学習意欲向上や、健康への興味関心を引くのにも役立っています。

富田林中学校長 大門 和喜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 日本ストックホルム青少年水大賞授賞式【高校】 | トップページ | 富田林中学校学校説明会を開催しました!【中学校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71137263

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板が充実してきました【中学校】:

« 日本ストックホルム青少年水大賞授賞式【高校】 | トップページ | 富田林中学校学校説明会を開催しました!【中学校】 »