« 教育相談研修を行いました【中学・高校】 | トップページ | 豊中市議会による視察・府教育センター理科研修【中学校・高校】 »

2017年7月 1日 (土)

第2回PTA運営委員会を開きました

cloud 蒸し暑い一日です。

今日15時より会議室にてPTA運営委員会を開催しました。



今日は、まず文化祭のバザーの振り返りをしました。9万5千円を超える売り上げがあり、品物の中には弁当カバンをはじめとする保護者の方による素晴らしい手作り品もあったそうです。

PTAの社会見学の日程も10月6日の金曜日、行き先は立命館大学、琵琶湖ホテルでランチです。9月に改めてお知らせします。

また、8月31日にPTAと教職員との共催で人権講演会を実施します。トピックはアンガーマネジメントで、子育てをしている中でいかに感情的にならないかを講師の方がわかりやすく解説してくださいます。

是非、みなさんご参加ください!



富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 教育相談研修を行いました【中学・高校】 | トップページ | 豊中市議会による視察・府教育センター理科研修【中学校・高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71019745

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回PTA運営委員会を開きました:

« 教育相談研修を行いました【中学・高校】 | トップページ | 豊中市議会による視察・府教育センター理科研修【中学校・高校】 »