« 掲示板が充実してきました【中学校】 | トップページ | 高1生向け英語勉強法伝授【高校】 »

2017年7月15日 (土)

富田林中学校学校説明会を開催しました!【中学校】

本日は午前、午後の2回にわたり学校説明会を富田林市の「すばるホール」において開催しました。


中学生・高校生と教職員が参加者の皆様をお迎えし、ご案内させていただきました。





エントランス付近では、科学部の展示コーナーを設け、参加者にホバークラフトの体験をしていただきました。


制服の展示コーナーにもたくさんの方が集まっておられました。


会場はたくさんの参加者で満席状態でした。


高等学校長、中学校長の説明の後は中学校・高等学校バトン部の演技で会場の皆様と一緒に盛り上がりました。





さらに生徒会の和太鼓で一層盛り上がりました。


その後、教育内容の説明の後
代表生徒たちが、文化祭で発表した寸劇を実演しました。
Img_2570

最後は、大阪府教育庁の方に、「平成30年度大阪府立富田林中学校入学者選抜要項」について説明をしていただきました。
Img_2541

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


富田林中学校長 大門 和喜

**************************************

« 掲示板が充実してきました【中学校】 | トップページ | 高1生向け英語勉強法伝授【高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/71147210

この記事へのトラックバック一覧です: 富田林中学校学校説明会を開催しました!【中学校】:

« 掲示板が充実してきました【中学校】 | トップページ | 高1生向け英語勉強法伝授【高校】 »