« 大阪教育大学が視察に来られました!【中学校・高校】 | トップページ | 富中サイエンス【中学校】 »

2017年6月15日 (木)

体操部に激励金を渡しました!【高校】

happy01 体操部の3年生の梶原かれんさんが
3年連続で近畿大会に出場します!


今日の放課後、校長室でPTAからの激励金を
渡しました。

1

2


近畿大会は今週末の17日、18日に和歌山県立
体育館で行われます。


強豪私立の中で、梶原さんは大健闘しています。

今年は近畿大会でも好成績を収めることが期待
されています。


頑張れsign03


富田林高校 校長 蛭田 勲


------------------------------------------------------------------

« 大阪教育大学が視察に来られました!【中学校・高校】 | トップページ | 富中サイエンス【中学校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/70870576

この記事へのトラックバック一覧です: 体操部に激励金を渡しました!【高校】:

« 大阪教育大学が視察に来られました!【中学校・高校】 | トップページ | 富中サイエンス【中学校】 »