« 文化祭速報(その3) | トップページ | 体操部に激励金を渡しました!【高校】 »

2017年6月14日 (水)

大阪教育大学が視察に来られました!【中学校・高校】

大阪教育大学より理事、副学長他計6名の教職員が富田林中学校・高等学校を視察のため来校されました!

本校の取組みについて、高等学校長と中学校長からプレゼンテーションさせていただいた後に、授業を参観していただきました。

英語の授業では、中学生の会話等の活気ある姿に感動されていました!
また、生徒の意欲を引き出す授業内容についても感心されていました。⬇︎








社会科(中学校)の授業では、授業を受ける生徒たちの真剣な様子に感心されていました。⬇︎



その他、高等学校の授業も参観いただきました。

今後、大阪教育大学との連携を充実させ本校の教育活動を発展させていきたいと思います。

富田林中学校長 大門 和喜

--------------------------------------------

« 文化祭速報(その3) | トップページ | 体操部に激励金を渡しました!【高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/70860613

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪教育大学が視察に来られました!【中学校・高校】:

« 文化祭速報(その3) | トップページ | 体操部に激励金を渡しました!【高校】 »