« 外国人英語講師来校!【中学校】 | トップページ | 文化祭が近づいてきました【中学校・高校】 »

2017年5月29日 (月)

富高生が富田林市立幼稚園を訪問しました【高校】

happy01 高校の文化祭準備委員会の本部メンバー
27名が5月23日に富田林市立幼稚園を訪問しました。


こんにちは!

Photo


幼稚園では、文化祭で行うダンスや歌を園児から教えて
もらいました。

Photo_2


Photo_3


また、外で一緒に遊んだり、

Photo_4


文化祭当日の拝見に使う園児の手形もゲットしてきました。

今年の文化祭でも園児が中庭で元気に踊る姿が見られます。


富田林高校 校長 蛭田 勲


---------------------------------------------------------------------------

« 外国人英語講師来校!【中学校】 | トップページ | 文化祭が近づいてきました【中学校・高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/70705619

この記事へのトラックバック一覧です: 富高生が富田林市立幼稚園を訪問しました【高校】:

« 外国人英語講師来校!【中学校】 | トップページ | 文化祭が近づいてきました【中学校・高校】 »