« 始業式と対面式を行いました | トップページ | 英会話タイムトライアル開始! »

2017年4月11日 (火)

離任式、生徒会オリエンテーション、それと初めての給食

rain 少し肌寒い日となりました。

今日は、午前中に今年度本校を去られた先生方の
離任式を体育館で行いました。全部で15名の先生方
が離任をされましたが、そのうち4名の先生に来て
いただきました。


↓離任される先生方が体育館に入ってこられました

Photo


まずは、国語科の中原先生の挨拶から始まりました。

Photo_2


続いて、社会科の江口先生

Photo_3


次に数学科の生駒先生

Photo_4


最後に、理科の小泉先生

Photo_5



離任された先生方には、新しい職場でのご活躍を
お祈りしています。


restaurant そして今日は中学生には初の給食でした。


↓一口食べた後の給食。美味しそうです。

Photo_6



みんなグループになって楽しそうに食事をしていました。

Photo_7


Photo_8


Photo_9



そして、午後は中学1年生、高校1年生への
生徒会からのオリエンテーションです。


中学生にも入れるクラブを含め、高校のすべての
クラブを生徒会が中心となり紹介しました。


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


一つ一つのパフォーマンスに、場内では大きな笑いと
歓声が上がっていました。


新入生の皆さん、まずは興味のあるクラブに入りましょう!!




富田林高校 校長 蛭田 勲


-------------------------------------------------------


« 始業式と対面式を行いました | トップページ | 英会話タイムトライアル開始! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/70225464

この記事へのトラックバック一覧です: 離任式、生徒会オリエンテーション、それと初めての給食:

« 始業式と対面式を行いました | トップページ | 英会話タイムトライアル開始! »