« 放課後の教室【中学校】 | トップページ | 文化祭の準備に向けて【中学校】 »

2017年4月20日 (木)

ダンス部ランチタイムライブ&2年生「Eタイム」での表彰【高校】

happy01 今日の昼休みに中庭でダンス部がライブを行いました!

Photo


キレのあるダンスです!

Photo_2


これから新入生歓迎の各種ライブが中庭で行われます。


pencilそして、6時間目には体育館で昨年のEタイムで行った
地域フォーラムでのプレゼンテーションの表彰式を行いました。


地域フォーラムでのポスターセッションでのプレゼンテーション
に対し、教員や地域の方々による投票で順位を決めました。


そして、最優秀プレゼンテーションに輝いたのは
「面白いゲームの本質とは」のチームでした。

Photo_3


そして、優秀プレゼンテーション2グループ

Photo_4


Photo_5



次に、英語科より、昨年度の英単語テストの結果の
上位者に対しての表彰を行いました。英単語集1冊
丸覚えコンテストの結果です。素晴らしい正答率でした!

女子3人、男子3人計6人が表彰状とちょっとした副賞
をもらいました。

Photo_6

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16



danger 校長ブログですが、できるだけ早い時期に富田林
中学のウェブページを作成したいと思っております。

ウェブページ全面リニューアルまで、校長ブログも
中高相互乗り入れ状態ということで、ご理解ください。



富田林高校 校長 蛭田 勲

--------------------------------------------------------

« 放課後の教室【中学校】 | トップページ | 文化祭の準備に向けて【中学校】 »