« 文化祭の準備に向けて【中学校】 | トップページ | グローバルリーダー育成海外研修説明会を行いました!【高校】 »

2017年4月21日 (金)

今日の昼休み【高校】

notes 今日の昼休みも各クラブが新入生歓迎活動を行なっていました。

バトン部は笑顔いっぱいのパフォーマンス。



教室の窓からも多くの生徒が歓声をあげていました。



LL教室ではユネスコ部が、本校のネイティヴスピーカーのリン先生を交え、ジュースやお菓子を食べながら英会話を楽しんでいました。





いずれのクラブも中学生も入部オッケー👌です!



富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 文化祭の準備に向けて【中学校】 | トップページ | グローバルリーダー育成海外研修説明会を行いました!【高校】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/70328952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼休み【高校】:

« 文化祭の準備に向けて【中学校】 | トップページ | グローバルリーダー育成海外研修説明会を行いました!【高校】 »