« 春の明るい陽射し | トップページ | 平成28年度後期終業式 »

2017年3月17日 (金)

高校入試合格発表&合格者説明会

scissors 今日10時に中庭にて富田林高校の入試合格者を
発表しました!

1


2


そして、午前中に制服の採寸を終え、午後2時より
体育館で合格者説明会を行いました。


↓登校してきた合格者と保護者は、本校生がつくる
花道を通って、クラブ勧誘の出迎えを受けました。

3


希望と期待に胸が膨らんでいるのでしょうね。

4


体育館内での合格者説明会では、事務室関連事項から
保健関係、PTA関連の説明が行われました。

5


6


校長からも伝えましたが、本校の目標は、「地球的
視野に立ち、地域や国のことを考え行動し、貢献
する」人材の育成です。

今日から、その目標に向かってスタートです。
ぜんぶ全力の富高生になるために・・・




富田林高校 校長 蛭田 勲

------------------------------------------------

« 春の明るい陽射し | トップページ | 平成28年度後期終業式 »