« 【お知らせ】富田林高校吹奏楽部定期演奏会! | トップページ | ビッグニュース!!本校がスーパーサイエンスハイスクール(SSH)に指定されました! »

2017年3月26日 (日)

富田林高校吹奏楽部定期演奏会を開催しました

notes 日曜日の今日、富田林すばるホールにて、富田林高校吹奏楽部の第33回定期演奏会を開催しました!



富高生やおじいさんおばあさんを含めたご家族のみなさん、それに地域の中学校の生徒たちも来られ、場内はあたたかな雰囲気に満ちていました。

↓受付は卒業生が手伝ってくれました。



手づくり感満載のパンフレット



控え室で全員集合!




エンターテイメントマーチで始まり、ディズニーファンティリュージョンと続きます。




富高生らしいキビキビとした動きと迫力とキレのある演奏です。




来ていただいた皆さん、満足していただけましたでしょうか?

吹奏楽部部のみんなも、普段の練習の成果を十分出せたのではないでしょうか。お疲れ様でした。


富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 【お知らせ】富田林高校吹奏楽部定期演奏会! | トップページ | ビッグニュース!!本校がスーパーサイエンスハイスクール(SSH)に指定されました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/70054081

この記事へのトラックバック一覧です: 富田林高校吹奏楽部定期演奏会を開催しました:

« 【お知らせ】富田林高校吹奏楽部定期演奏会! | トップページ | ビッグニュース!!本校がスーパーサイエンスハイスクール(SSH)に指定されました! »