« みんな頑張れ! | トップページ | 春の明るい陽射し »

2017年3月11日 (土)

富高10期生の同窓会にご招待いただきました

restaurant 今日、天王寺都ホテルにて、富田林高校10期生の同窓会が開かれ、私もご招待いただきました。







大阪大学元総長の岸本忠三同窓会長をはじめ、56名の同窓生が集まられました。

富高を卒業しておよそ60年。皆さん、とてもお元気です!

私も挨拶を兼ねて、「富田林中高一貫校の現在とこれから」というタイトルでお話しをさせていただきました。

皆さんから中高一貫校への期待の言葉を次々といただき、身の引き締まる思いでした。

最後は全員輪になり、校歌を大合唱!



あっという間の3時間でした。

今後も引き続きのご支援を賜ることをお願いし、皆さんとのお別れしました。



富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« みんな頑張れ! | トップページ | 春の明るい陽射し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/69885398

この記事へのトラックバック一覧です: 富高10期生の同窓会にご招待いただきました:

« みんな頑張れ! | トップページ | 春の明るい陽射し »