« 第3回学校協議会を開催しました | トップページ | 普段の学校生活が戻って来ました »

2017年2月24日 (金)

大学入試も終盤

sun 頑張っている3年生にとって、いよいよ受験も最終フェーズに入りました。

明日は国公立大学の二次試験。

これまでも校長室で多くの生徒の面接練習をしてきました。

全員、面接はクリアできる段階まで仕上がっています。落ち着いて受け答えができることを願っています。

国公立大学、私立大学、受験したすべての生徒からの朗報を待っています。good



富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 第3回学校協議会を開催しました | トップページ | 普段の学校生活が戻って来ました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/69710298

この記事へのトラックバック一覧です: 大学入試も終盤:

« 第3回学校協議会を開催しました | トップページ | 普段の学校生活が戻って来ました »