« 普段の学校生活が戻って来ました | トップページ | 高校入試願書受付、始まりました。 »

2017年2月28日 (火)

第69回卒業証書授与式

shine 本日10時より、第69回卒業授与式を挙行いたしました。

Img_2347


晴天に恵まれたとは言え、会場の体育館の中は少し
冷え込みました。

式辞では、本校の学校教育目標であるグローカル・
リーダーに育つために、「寛容な心」と「本質を見極める力」
及び本校の教育の原点である「自主自立」の大切さについて
述べさせていただきました。

厳粛な式のあと、卒業生からのサプライズとして
「逆卒業式」として、各担任に生徒から卒業証書と
感謝の言葉が述べられ、教員は感激の涙、涙 weep

とても感動的な卒業式となりました。


69期生の皆さん、ご卒業おめでとう、そしてありがとうsign03




富田林高校 校長 蛭田 勲

---------------------------------------------------

« 普段の学校生活が戻って来ました | トップページ | 高校入試願書受付、始まりました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/69758290

この記事へのトラックバック一覧です: 第69回卒業証書授与式:

« 普段の学校生活が戻って来ました | トップページ | 高校入試願書受付、始まりました。 »