« インフルエンザ!! | トップページ | 軽音楽部に奨励金を授与しました! »

2017年2月 6日 (月)

地域フォーラムを開催します!

hospital 今日、新たにインフルエンザで学級閉鎖になるクラスが出て
しまいました。土・日を挟んでも、依然インフルエンザの猛威は
収まっていません。くれぐれもご注意ください。


さて、まだ先の予定になりますが、昨年も実施しました「地域
フォーラム」を今年は3月4日(土)に本校の体育館等で実施
いたします。

Photo_3

今年は、元大阪府立大学教授の上田悦範先生に
「食と環境」というタイトルで基調講演をしていただきます。

ポスター発表・ワークショップでは、地域の小・中・高・大学、
及び行政、住民の方々からの発表や、本校1年生の総合学習
「Eタイム」の中間発表などがあります。

最後は、本校生や太子町立中学校の社会科学部の生徒さん、
それと富田林土木事務所の職員の皆さんとで、「地域の宝物を
まもり育てよう!」をテーマに、シンポジウムを行います。


それに向けて、9日(木)には本校1年生によるプレゼンの
中間発表会をしますので、その様子も後日お知らせします。


みなさん、是非、この地域フォーラムにお越しくださいsign03
よろしくお願いいたします。




富田林高校 校長 蛭田 勲

-----------------------------------------------------

« インフルエンザ!! | トップページ | 軽音楽部に奨励金を授与しました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/69501319

この記事へのトラックバック一覧です: 地域フォーラムを開催します!:

« インフルエンザ!! | トップページ | 軽音楽部に奨励金を授与しました! »