« 「みらい講座」を開催しました! | トップページ | 地域フォーラムを開催します! »

2017年2月 3日 (金)

インフルエンザ!!

danger 富田林高校生の間でも、インフルエンザが流行しだし、
学校からの連絡でご存じのとおり、昨日、学級閉鎖をした
クラスが出ました。

昨日も書面でお伝えしたように、万一医療機関でインフルエンザ
が確定しましたら、医師の指示に従い、自宅で休養してください。

休養期間中は出席停止扱いになります。

ただし、出席停止には次のうちいずれかの手続きが必要です。


1 学校所定の意見書(1年生は合格者のしおりの証明書の可)
2 生徒手帳のP9にある証明書
3 富田林高校ウェブページから学校所定の様式をダウンロード




これ以上の広がりがないことを願っています。




富田林高校 校長 蛭田 勲


-------------------------------------------------------------







« 「みらい講座」を開催しました! | トップページ | 地域フォーラムを開催します! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/69466693

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ!!:

« 「みらい講座」を開催しました! | トップページ | 地域フォーラムを開催します! »