« 大阪府教育センター研究フォーラムで実践発表をしました | トップページ | 中学校適性検査受付始まる »

2017年1月 4日 (水)

新年明けましておめでとうございます

sun 新年明けましておめでとうございます。

キリリと引き締まる冷気の中、富田林高校も新しい一年が始まりました。





また、1月1日付で正式に本校は富田林中高一貫校となりました。

しかし、中高一貫校になっても、これまでの富田林高校が大切にしてきた「自主自立」の校訓や「ぜんぶ全力」の精神は大切に引き継いでまいります。



改めまして、新しい年が皆様にとって、素晴らしい年になるよう、心から願っております。


富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 大阪府教育センター研究フォーラムで実践発表をしました | トップページ | 中学校適性検査受付始まる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/69108684

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« 大阪府教育センター研究フォーラムで実践発表をしました | トップページ | 中学校適性検査受付始まる »