« 写真部の作品が全国大会へ! | トップページ | 「みらい講座」を開催しました! »

2017年1月31日 (火)

3年生最後の授業

sagittarius 今日は69期生にとって最後の授業日です。



期待に胸膨らませて受けた高校最初の授業に始まり、ついに今日の日を迎えました。



と言って、感傷に浸っていることはできません。

いよいよ明日からは、関西圏の私立大学の入試がはじまります。

インフルエンザやノロウィルスによる胃腸炎が流行しています。体調管理を万全にして、最高の力を発揮してください!



富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 写真部の作品が全国大会へ! | トップページ | 「みらい講座」を開催しました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/69433809

この記事へのトラックバック一覧です: 3年生最後の授業:

« 写真部の作品が全国大会へ! | トップページ | 「みらい講座」を開催しました! »