« 日韓高校生交流事業に参加しました | トップページ | 1、2年生全員がGTECを受験しました »

2017年1月10日 (火)

今日から授業が再開されました!

sun 冬休みも終わり、いよいよ今日から授業が再開
されます。

今日の1時間目には、体育館で全校集会が行われ
ました。


_dsc0005


今日の式辞では、1月1日付けで富田林高校は
正式に中高一貫校となったこと、しかし、卒業生が
大切にしてきた、「自主自立」の校訓や「ぜんぶ全力」
の精神など、「富高魂」は不変であり、今後も中学生
を含めた下級生に伝えていってもらいたいことを
話しました。

また、同時に「自主自立」の裏にある「責任の自覚」の
大切さも式辞の中で伝えました。


そして、部活動の表彰です。


まずは、硬式テニス部

Photo_6



続いて、バトン部。

Photo_2


そして、科学部

Photo_7



最後は、写真部です。

_dsc0022_2


すべての富高生が、2017年の素晴らしいスタートを
切ってくれるよう期待しています。



富田林高校 校長 蛭田 勲


-----------------------------------------------------------




« 日韓高校生交流事業に参加しました | トップページ | 1、2年生全員がGTECを受験しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/69188046

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から授業が再開されました!:

« 日韓高校生交流事業に参加しました | トップページ | 1、2年生全員がGTECを受験しました »