« 雪の朝 | トップページ | 富田林中学合格発表 »

2017年1月26日 (木)

進路説明会

sun 早朝は氷点下の寒さでしたが、



陽が上がるにつれ、久しぶりに暖かな陽射しが差してきました。



生徒登校禁止日も終わり、今日から通常授業が再開されました。

今日の6時間目、7時間目はそれぞれ2年生と1年生の進路説明会が行われました。

↓2年生は多目的ホールで



↓1年生は体育館で



ちなみに、今年の3年生のセンター試験の結果について、文系理系とも偏差値50以上を取った生徒の数が過去5年間で最多となりました!

二次試験の結果いかんでは、相当多くの生徒が国公立大学に合格するのでは、と期待されています。

2年生は、センター試験まで1年を切りました。今日の説明会の話がどれだけ心に響いたでしょうか。

1年生も2年生も、期待しています。


富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 雪の朝 | トップページ | 富田林中学合格発表 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/69381175

この記事へのトラックバック一覧です: 進路説明会:

« 雪の朝 | トップページ | 富田林中学合格発表 »