« 今日から授業が再開されました! | トップページ | 冬の戦い »

2017年1月11日 (水)

1、2年生全員がGTECを受験しました

pencil 今日、1、2年生が英語運用能力測定テストである
GTECを受験しました。

全国1,100校以上の高校で70万人以上が受験している
テストであり、「聞く」「読む」「書く」の技能別の運用力を測定します。


大学入試においても、近隣の大学では、大阪教育大学や
和歌山大学、神戸市立外国語大学、京都外国語大学、
京都産業大学等で、GTECのスコアを活用することができます。


また、自分自身の英語運用能力の伸長が確認できるよう、
経年で受験をしています。


今後も、将来、受験に役立つだけでなく、留学や就職後にも
使える英語力を育成していきます。



富田林高校 校長 蛭田 勲

-------------------------------------------------------



« 今日から授業が再開されました! | トップページ | 冬の戦い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/69201838

この記事へのトラックバック一覧です: 1、2年生全員がGTECを受験しました:

« 今日から授業が再開されました! | トップページ | 冬の戦い »