« 2年生向け大学出張講義 | トップページ | 明日の第2回読書会のお知らせ »

2016年12月12日 (月)

センター試験説明会

pencil いよいよ学校にセンター試験の受験票が届きました!

そこで受験上の留意点等を解説する、センター試験説明会を多目的ホールで開催しました。



ホールにはセンター試験を受験する二百数十名の生徒が集まり、受験場ですべきこと、してはいけないことなど、事細かな説明を聞いていました。





このところ私学だけでなく、国立大学の推薦入試に合格した生徒も何人か出て来ました。しかし、大半の生徒の勝負は一ヶ月後。

受験前日まで実力は上がります。厳しい毎日ですが、もうひと頑張り。ここを乗り切れば、春はもうすぐそこまで・・・


富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 2年生向け大学出張講義 | トップページ | 明日の第2回読書会のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/68813157

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験説明会:

« 2年生向け大学出張講義 | トップページ | 明日の第2回読書会のお知らせ »