« 世界標準のプレゼンの実践 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2016年12月26日 (月)

大阪府教育センター研究フォーラムで実践発表をしました

今日、大阪府教育センターで開催された研究フォーラムで、本校の教員が授業研究について実践発表を行いました。





この研究フォーラムには千数百人以上の教職員が参加され、本校の分科会も会場がいっぱいなるような盛況で熱気ムンムン。



本校の授業改善の取組を府内に発信する貴重な機会となりました。

また発表の後、京都大学の先生に指導助言をいただくことで取組をより一層充実させることができるのではないかと感じられました。

今年の校長ブログは今日で一旦終了いたします。来年も皆様にとって良き年になるよう、願っております。


富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 世界標準のプレゼンの実践 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/68995757

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府教育センター研究フォーラムで実践発表をしました:

« 世界標準のプレゼンの実践 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »