« 第5回PTA運営委員会を開きました | トップページ | コーラスコンクールの準備が始まりました! »

2016年12月 6日 (火)

コミュニティスクール

diamond来年開校する富田林中高一貫校は、中高一貫校として全国初のコミュニティスクールとなる予定です。

その準備として、文部科学省コミュニティスクール推進員でCSマイスターの大谷裕美子さんに校長室に来ていただき、教育庁の職員とともにお話をお伺いしました。

学校の教育目標を達成するとともに、地域とともにある学校づくりに向けて、急ピッチで準備を進めていきます。





富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 第5回PTA運営委員会を開きました | トップページ | コーラスコンクールの準備が始まりました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/68719834

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニティスクール:

« 第5回PTA運営委員会を開きました | トップページ | コーラスコンクールの準備が始まりました! »