« 後期中間考査初日 | トップページ | 第5回PTA運営委員会を開きました »

2016年12月 4日 (日)

教育懇談会

sagittarius 4日の日曜日、放送芸術学院専門学校で開かれた教育懇談会にて、「富田林中高一貫校がめざす教育」と言うタイトルで、講演をしました。



さすがに放送芸術を専門にしている学校だけあり、設備の素晴らしさは一見の価値があります。

意外にも何人もの府立高校の校長先生をはじめ、高校の先生方が多く参加されており、改めて富田林中高一貫校の関心の高さが伺われた今日の懇談会でした。


富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 後期中間考査初日 | トップページ | 第5回PTA運営委員会を開きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/68704829

この記事へのトラックバック一覧です: 教育懇談会:

« 後期中間考査初日 | トップページ | 第5回PTA運営委員会を開きました »