« 「探究と貢献」が行政を動かす! | トップページ | 全校集会 »

2016年12月21日 (水)

70期生コーラスコンクール、素晴らしかったです!

notes 今日の午後、体育館にて70期生のコーラスコンクールを
開催しました。

今日までわずか2週間程度の練習期間でしたが、どのクラスの
合唱も完成度が高く、胸を打つものばかりでした!


まずは、開会宣言

1


C組の「Progress」

C


A組の「奏」

A


B組の「道」

B


F組の「証」

F


準優勝だったH組の「ボクノート」

H


審査員特別賞(3位)を受賞したG組
「愛を込めて花束を」

G


優勝したI組「未来予想図Ⅱ」

I


D組のWINDING ROAD

D


そして、ラストはE組の「ひまわりの約束」

E



最後の閉会宣言。

2



多くの保護者もおいでになり、教員と一緒にとても
あたたかな時間を過ごすことができました。


おそらく、この経験が来年の文化祭の演劇に
繋がっていくのでしょうね。


とにかく、素晴らしいコーラスコンクールでした!!





富田林高校 校長 蛭田 勲


----------------------------------------------------

« 「探究と貢献」が行政を動かす! | トップページ | 全校集会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/68932757

この記事へのトラックバック一覧です: 70期生コーラスコンクール、素晴らしかったです!:

« 「探究と貢献」が行政を動かす! | トップページ | 全校集会 »