« 大阪府教育庁の訪問を受けました | トップページ | ICTが教室で大活躍をしています! »

2016年11月 1日 (火)

科学部にPTA激励金を渡しました

search 部活動において決勝などで遠征に行くクラブには、PTAから激励金が授与されます。

今回は、日本学生科学賞とストックホルム青少年水大賞の審査会に東京へ行く科学部に激励金を渡しました。





顧問とともに





スポーツの秋、勉学の秋。運動部、文化部ともども、一層の活躍を期待しています。


富田林高校 校長 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 大阪府教育庁の訪問を受けました | トップページ | ICTが教室で大活躍をしています! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/68204617

この記事へのトラックバック一覧です: 科学部にPTA激励金を渡しました:

« 大阪府教育庁の訪問を受けました | トップページ | ICTが教室で大活躍をしています! »