« 読書会を開催しました! | トップページ | ダンス部、ゲリラライブを決行! »

2016年11月21日 (月)

PTA講習会「ヨガ体験」

good 19日の土曜日に、本校の柔道場にてPTA講習会「ヨガ体験」を開催し、31名の保護者が参加者されました。



羽曳野市でヨガを主催されている不死川〔しなずがわ〕麻子先生をお招きし、ゆったりとした雰囲気の中、静かな音楽を聴きながらヨガを楽しみました。



ヨガは本来呼吸法であり、その呼吸に合わせて少しずつ体を動かすことで、心身をリラックスさせていくそうです。



参加された皆さんも、ヨガを通して心も体もリフレッシュされたのではないでしょうか。

最後に、PTA企画委員の皆様、このような楽しいイベントを計画していただきありがとうございました。



富田林高校 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« 読書会を開催しました! | トップページ | ダンス部、ゲリラライブを決行! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/68491460

この記事へのトラックバック一覧です: PTA講習会「ヨガ体験」:

« 読書会を開催しました! | トップページ | ダンス部、ゲリラライブを決行! »