« 英検二級合格者を表彰しました | トップページ | 校内全体授業研究会 »

2016年11月28日 (月)

同窓会総会が開催されました

昨日、天王寺都ホテルにて富田林高校同窓会総会
が開催されました。

岸本忠三同窓会長(元大阪大学総長)をはじめとする
同窓会の皆様が多数参加され、総会では予算決算や
岸本会長の多大なご支援のもと企画させていただいて
いる中高一貫記念館の進捗状況等が報告されました。

また、講演として、本校首席より「府立学校初の併設型
中高一貫校の開校に向けて~未来への挑戦!~」を
テーマに、学校の状況や新しくできる富田林中学校の
学校生活について説明させていただきました。

Photo


この後の懇親会には、同窓生であり衆議院議員でも
ある竹本直一先生も参加され、多くの同窓会の皆様
からも今後の富田林高校への期待の言葉をいただき
ました。

今回、同窓会総会に参加させていただき、改めて
本校の同窓会の「すごさ」を感じたところです。




今日は、7時間目に校内全体授業研究会を
行います。様子は、明日のブログでお知らせします。



富田林高校 校長 蛭田 勲


-------------------------------------------------

« 英検二級合格者を表彰しました | トップページ | 校内全体授業研究会 »