« Enjoy shopping | トップページ | いよいよ修学旅行も最終日 »

2016年11月 9日 (水)

すごい盛り上がり、全体レクリエーション!

happy01夕食後は、これまたお待ちかねの全体レクリエーションを行いました。レク係の生徒が場を盛り上げながら、上手に進めてくれました。

まずはジェスチャーゲームで雰囲気に火がつき、



ジェンカゲームで気は爆発!



生徒対学年主任とのジェンカの決勝は、生徒の勝ち!



ここからは有志によるレクで、トップバッターはバレー部



次はダンス部とハンドボール部のコラボダンス



そして自称帰宅部?の2人によるラップとダンス。見事!



続いてバトン部とバスケ部のコラボダンス。



ここでサプライズの教員によるコント。爆笑をいただきました!



フィナーレは、恒例の富コレ!



感心したのは、生徒はレクをする雰囲気がゼロの状況から、自分たちで力を合わせて適切に雰囲気をつくり、皆んなが心からの楽しめるようにしてくれました。

明日は、前半のクラスは九份に、後半のクラスは故宮博物館に行き、その後帰国します。


富田林高校 蛭田 勲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

« Enjoy shopping | トップページ | いよいよ修学旅行も最終日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/68360334

この記事へのトラックバック一覧です: すごい盛り上がり、全体レクリエーション!:

« Enjoy shopping | トップページ | いよいよ修学旅行も最終日 »