« 学校交流、忘れられない思い出になりそう!パート1 | トップページ | 今日のその他、色々。 »

2016年11月 8日 (火)

学校交流、忘れられない思い出になりそう!パート2

昼食後は、クラスに分かれてアトラクションを楽しみました。各クラスが創意と工夫を凝らした出し物を用意してくれていました。どの教室からも大きな歓迎が聞こえてきました。





そしてクライマックスを迎えたのは、屋内のヤードで行われた歓迎セレモニーでした。



両校の校長の挨拶や記念品交換、両校生徒代表による挨拶に続いて、今日は雨のために試合ができなかった両校のバスケ部のメンバーが握手やハグしたり、記念撮影を撮ったり





バトン部の演技や



和太鼓の演奏の頃には、雰囲気はピークを迎えました。



引き継ぎの友好交流を誓い合ったセレモニーでした。


新北大中学の皆さんのあたたかなホスピタリティには、心から感謝します。

本校生には、生涯忘れられない思い出になるでしょう!

来年5月には新北大中学の生徒さんたちが、富田林高校を訪問されることが決まりました!

« 学校交流、忘れられない思い出になりそう!パート1 | トップページ | 今日のその他、色々。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/68344600

この記事へのトラックバック一覧です: 学校交流、忘れられない思い出になりそう!パート2:

« 学校交流、忘れられない思い出になりそう!パート1 | トップページ | 今日のその他、色々。 »