« 二日目。おはようございます | トップページ | 学校交流、忘れられない思い出になりそう!パート2 »

2016年11月 8日 (火)

学校交流、忘れられない思い出になりそう!パート1

rain残念ながら雨が降り始めました。

午前中は台北大学のオーディトリアムで、新北大中学の皆さんの歌やダンス、ピアノ演奏などの心のこもったパフォーマンスを楽しみました。出てくる生徒の演技のクオリティの高さには感心させられました。









この後場所を中学に移して、バディとランチを食べました。この頃から話は弾み出して来ました。





校内にはテレビ局が来ており、私と中学の校長や本校生も取材を受けました。







« 二日目。おはようございます | トップページ | 学校交流、忘れられない思い出になりそう!パート2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/68344114

この記事へのトラックバック一覧です: 学校交流、忘れられない思い出になりそう!パート1:

« 二日目。おはようございます | トップページ | 学校交流、忘れられない思い出になりそう!パート2 »