« グランフロントでの説明会 | トップページ | 科学部が優秀賞を受賞しました! »

2016年9月23日 (金)

軽音楽部の壮行会ライブ&ダンス部ライブ

notes 21日(水)の昼休みに、軽音楽部が中庭で
ライブを行いました!


Photo_3


軽音楽部は、12月25日に府民共済Super アリーナ
で開催される「We Are Sneaker Ages」のグランプリ
大会に出場します。


すでに8月12日に予選大会を通過しており、今回の
ライブはその壮行会も兼ねています。


Photo_4


ライブでは、Little Glee Monster の「好きだ」や
Every Little Think の「Dear My Friend」等を
披露しました。


12月のグランプリ大会での健闘を祈っています。


heart04そして今日の昼休みには、ダンス部がライブをして
くれました。

1



キレのあるダンスを見せてくれ、

2


3



中庭を中心に、学校全体が笑顔に包まれました!


4





富田林高校 校長 蛭田 勲


---------------------------------------------------

« グランフロントでの説明会 | トップページ | 科学部が優秀賞を受賞しました! »