« 全国高等学校ラグビーフットボール大会大阪府予選 | トップページ | 準備はOK ! あとは天気だけが・・・ »

2016年9月12日 (月)

平成28年度日本水産学会秋季大会に参加しました!

libra 本校科学部は9月9日(金)に近畿大学農学部で
開催された「平成28年度 日本水産学会秋季大会」で
研究発表を行いました。


学会での発表は科学部にとって初めての挑戦でしたが、
みんな楽しそうに、繰り返し発表をしていました。

1


多くの研究者から質問やアドバイスをいただき、
生徒たちは次の研究に向けてアイデアを膨らませた
ようです。

2


3


早速、次の発表に向けてポスターを作り直すと
意気込んでいました。




富田林高校 校長 蛭田 勲


-------------------------------------------

« 全国高等学校ラグビーフットボール大会大阪府予選 | トップページ | 準備はOK ! あとは天気だけが・・・ »