« 第1回センター入試説明会 | トップページ | 平成28年度日本水産学会秋季大会に参加しました! »

2016年9月11日 (日)

全国高等学校ラグビーフットボール大会大阪府予選

sun 突き刺さるような熱く強い陽射しの中、富田林・生野・藤井寺の3高校合同チーム対浪速高校との試合が行われました。

↓試合前の練習



常に3高校合同で練習しているので息はピッタリ合っています。

↓スクラムで押す!





必死にディフェンス!



60分間、汗と土にまみれた闘いでした!

↓ノーサイドの瞬間





結果は、残念ながら大差の敗戦でした。



選手は強豪相手に最後まで粘り強くよく頑張りました。

みんな、格好良かったですよ!



富田林高校 校長 蛭田 勲


ーーーーーーーーーーーーーーーー

« 第1回センター入試説明会 | トップページ | 平成28年度日本水産学会秋季大会に参加しました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2024028/67446299

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高等学校ラグビーフットボール大会大阪府予選:

« 第1回センター入試説明会 | トップページ | 平成28年度日本水産学会秋季大会に参加しました! »