« 軽音楽部の壮行会ライブ&ダンス部ライブ | トップページ | 校内授業研究を行いました »

2016年9月27日 (火)

科学部が優秀賞を受賞しました!

scissors 「探究と貢献」をテーマに活動している科学部ですが、
9月24日(土)に岐阜大学で開催された「日本魚類学会」
で、ポスター発表を行いました。

6


4


5_2


そして、優秀賞を受賞しました!

1


3




テーマは「石川にアユの少ない原因とアユが遡上
しやすい魚道の条件」でした。

全国的な学会での優秀賞(全国2位)です。

2




本当におめでとうございます。



富田林高等学校 校長 蛭田 勲

--------------------------------------------------

« 軽音楽部の壮行会ライブ&ダンス部ライブ | トップページ | 校内授業研究を行いました »