« 積りました | トップページ | 続々と »

2016年2月 1日 (月)

2月に入りました

cloud 2月に入りました。

3年生の授業が先週で終わったので、今日から2学年の登校となり、すこし寂しい気がします。
さて、同窓会長の岸本先生のご寄付で、玄関のアクアリウム(水槽)が新しくなりました。
土日に科学部の生徒が水や魚を入れてくれました↓
 
Cimg8105
 
Cimg8104
 
幼稚園や保育所の子供たちも喜んでくれるでしょう。
石川の生物の研究に、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
 
                  (富田林高校長)
 
-----------------------
 
 

« 積りました | トップページ | 続々と »

校長室」カテゴリの記事